超音波美顔器とは?

超音波美顔器とは?のページを説明

新着記事一覧

超音波美顔器とは?

超音波美顔器は、マイクロウェーブで皮膚の奥から温め、マッサージをする美顔器です。

超音波とは、人の耳に聞こえない18000Hz以上の振動です。
1MHz(1秒間に100万回)以上の超音波は人体への安全性が確認されています。

超音波美顔器は、超音波を肌に当て、マッサージをします。超音波は水中の方が伝わりやすい性質なので、専用ジェルを塗って使用します。

血液の循環がよくなり、毛穴の奥に詰まった老廃物をスムーズに排出する効果があります。
また、筋肉を刺激し、皮下脂肪の燃焼を促進し、新陳代謝も活発になるため、リフトアップ、くすみ解消、などに効果があります。

小型なので家庭でも気軽にトリートメントを行なうことができるエステアイテムです。

超音波美顔器には、超音波マッサージのほかに、イオン導入・導出や、赤外線も利用できる機種もあります。

イオン導入は、皮膚に微弱な電流を流し、美容成分を皮膚内に効果的に導入する方法です。
ビタミンCの場合では、ただ肌に塗布したときと比べて何倍も浸透します。
また、イオン導入によりコラーゲンの生成を促すことで、肌を健やかに保ち、ハリを与えることができるのです。
日常のケアでは、お肌の深部に届かない成分を浸透させ栄養ことができます 。
イオン導出とは、 クリーニングのことで、肌洗顔では落ちにくい、毛穴に残っている汚れもすっきりと取り除き、通常のクレンジングでは落とせない細胞と細胞との間の老廃物を引き出します。イオン導出を行うことで、次に行うイオン導入で、有効成分が浸透しやすくなります。

超音波の肌への効果

超音波は振動により肌の深層部に働きかけ、くすみ・毛穴などのトラブルを解消します。 超音波の振動は、細胞を振動させ、皮膚の奥から温めることができます。
マッサージ効果によって、血液循環や体液循環が活発になり、毛穴の奥に詰まった汚れや老廃物の排出をし、はりとつやを蘇らせることができます。
また、新陳代謝が活発になるので、筋肉が刺激されて皮下脂肪が燃焼されます。
これらのことから、リフトアップ、くすみ解消、毛穴の引き締め、毛穴の洗浄などに効果があります。


スポンサードリンク

Category 美顔器

美肌を作るレシピの超音波美顔器とは?のリンクについて

美肌を作るレシピの超音波美顔器とは?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。