扶洋の美顔器の使用方法

扶洋の美顔器の使用方法のページを説明

新着記事一覧

扶洋の美顔器の使用方法


ホームエステティックマシン「コスミック」と化粧品「エステファイブ」による 5つのステップで、自宅で本格的なエステティック効果を得ることができます。お手入れはとても簡単です。

1.スチームステップ

顔全体に微粒子のスチームを当てて、肌をきめこまやかにします。うるおいのある素肌づくりができます。

2.テスラーステップ

テスラーは、ガラス管から高周波を放電します。その微細な刺激でマッサージし、美しい素肌づくりをサポートします。肌にやさしく当てながら、短時間のマッサージをします。

3.クリーナーステップ

毛穴の汚れまでしっかり吸い取ってお肌をきれいに保ちます。普段のクレンジングや通常の洗顔では落としにくい、肌に残ってしまっている皮フ表面の汚れや毛穴の汚れを、吸引ゴムでやさしく取り除きます。

4.スキントリートメントステップ

新陳代謝が鈍ると、本来はがれ落ちるはずの老化角質が肌に残ったままになります。このままにしておくと、新しい皮フの誕生を妨げたり、くすみの原因になってしまいます。専用のピーリング剤で角質をやさしく取り除きます。1剤式と2剤式があります。

5.赤外線ステップ

皮フの温度を高め睡眠前のお肌をリラックスさせます。乳液等がしっかりと肌になじみ、つやを与えます。


スポンサードリンク

Category 美顔器

美肌を作るレシピの扶洋の美顔器の使用方法のリンクについて

美肌を作るレシピの扶洋の美顔器の使用方法のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。