DHCの美顔器ペティコ

DHCの美顔器ペティコのページを説明

新着記事一覧

DHCの美顔器ペティコ

DHCペティコは、エステティックサロン仕様の高性能マシーンがもつすぐれたトリートメント機能をそのまま搭載した美顔器です。

毛穴の汚れが気になる肌、くすみ、乾燥、たるみ、ハリ不足のお肌に効果があります。

「クリーン」「ベースバランス」「イオン導入」「リフトアップ」「マイクロカレント」の5つの機能があり ます。
手のひらにおさまる35gの軽量サイズで、充電の必要がない電池式なので携帯にも便利です。

3種類の専用美容液「DHCスキンクリーンローション」「DHCパッティングジェル」「DHCイオンアップ」と組み合わせて使用します。美容液はコエンザイムQ10などの美肌成分を豊富に配合しています。人気のDHCの美容液を使用してお手入れできるのも魅力のひとつです。

専用美容液は、それぞれのプロセスを始める前に、顔全体・首すじにたっぷりとつけます。途中で乾いてきたら付け足します。使用量が少なすぎると肌に刺激を感じたり、トリートメントの効果が充分に発揮されないので注意しましょう。
お手入れは、週2〜3回がおすすめです。

1. クリーン〜毛穴・くすみ・テカリ

プラスイオンの電気的吸引力で、毛穴の黒ずみや肌の老廃物を吸着します。
通常のクレンジングや洗顔では落としきれなかった汚れをスッキリ取り除きます。

2. ベースバランス〜肌疲れ・くすみ・化粧ノリ

プラスとマイナスの微弱電流による交互の刺激で、肌を深部からじっくりマッサージします。いきいきとした元気肌に導きます。次のプロセスのイオン導入しやすい肌に整えます。
3.イオン導入〜くすみ・乾燥・毛穴

マイナスとマイナスのイオンの反発力で、美容成分がじっくりと肌に浸透します。専用美容液に配合された美肌成分が、キメの整った美肌へと導きます。

4. リフトアップ〜たるみ・フェースラインのゆるみ・肌年齢

プラスとマイナスの微弱電流を交互に与える刺激で、肌に弾力を与え、フェースラインをスッキリと引き締めます。また、イオン導入した美容成分を拡散させ、すみずみへ行きわたらせます。

5.マイクロカレント〜たるみ・毛穴・ハリ不足

気になるポイントを集中的にトリートメントします。
2本のマイクロカレントスティックから流れるプラスとマイナスの微弱電流による刺激で肌ハリを与えます。


スポンサードリンク

Category 美顔器

美肌を作るレシピのDHCの美顔器ペティコのリンクについて

美肌を作るレシピのDHCの美顔器ペティコのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。