きな粉ドリンクで美肌効果

きな粉ドリンクで美肌効果のページを説明

新着記事一覧

きな粉ドリンクで美肌効果


きな粉ドリンクと呼ばれる飲み物を飲んで、美肌効果があったという人がいるそうなので、そのことについてレポートしたいと思います。

きな粉ドリンクというのは、どういうものかご存じでしょうか。

牛乳にきな粉を溶かしたという、非常にシンプルな飲み物です。
作り方は簡単で、きな粉大さじ2杯ほどを、コップ1杯の牛乳の入れて、よく混ぜてきな粉を溶かすだけでOKです。
これを、毎日1杯、朝食時などに飲むと美肌効果があるのだそうです。

きな粉は、大豆を煎ってすりつぶし、粉にしたもので、 大豆そのものに一番近い大豆加工食品と言えるものです。
女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンを含んでおり、これは、抗酸化作用による老化防止と更年期障害の緩和、骨粗鬆症予防などの効果が期待できます。

また、きな粉はビタミンEを豊富に含んでいます。
大豆サポニンは、血液をサラサラにして、流れやすくしてくれる不飽和脂肪酸が酸化するのを防ぎ、その働きを助ける性質を持っています。
血行が良くなると、栄養が全身に行き渡りやすくなりますから、これについてもまた美肌効果が望めることになります。

また、大豆サポニンは、また脂肪の合成・吸収を抑えてその分解を促進する作用もあるといわれています。
そもそも、きな粉ドリンクは、ダイエットのための飲み物として知られているものです。

きな粉ドリンクでやせたという人は、たくさんいるようです。
美肌効果も期待でき、やせられるとすれば、言うことなしですよね。
ぜひ、試してみて下さい。

スポンサードリンク

Category 美容食品

美肌を作るレシピのきな粉ドリンクで美肌効果のリンクについて

美肌を作るレシピのきな粉ドリンクで美肌効果のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。