キャビアクリーム

キャビアクリームのページを説明

新着記事一覧

キャビアクリーム

キャビアクリームは、キャビアオイル、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンCなどが配合されています。SPF25と同等の効果があり、夏太陽の日差しを防いでくれる効果が期待できます。

また、キャビアクリームは、紫外線で刺激を受けた皮膚や、季節の変わり目に乾燥して荒れたお肌に優しく高水分、高栄養を与えてくれます。

キャビアクリームは、とてもなめかなテクスチャーの美肌クリームで主成分である「キャビア」は高品質なキャビアオイルを使っていて、抽出されるエキスはプロテイン、アミノ酸、ミネラルが非常に豊富に含まれています。

キャビアクリームは、抗菌作用で知られているビタミンEを含んでいるので、肌を保護し、栄養と保湿効果を与え、弾力のある肌にしてくれます。また、美肌成分で、新陳代謝を促す作用のあるビタミンAやレチノールも含まれています。

ピーリング後のトリートメントや、アンチエイジングトリートメントとしても非常に効果があります。

キャビアクリームは、メソセラピー(注射治療法)の後に使うと、栄養、保湿を与え、肌のアンチエイジング効果を高めることができるとともに、新陳代謝を高めます。

キャビアクリームの使用方法は、顔にやさしくマッサージをしながら肌に浸透させるように薄くのばして使います。

ピーリングトリートメントやアンチエイジングトリートメント(メソセラピー)を行っている人は、使用するととても効果的です。

スポンサードリンク

Category 化粧品

美肌を作るレシピのキャビアクリームのリンクについて

美肌を作るレシピのキャビアクリームのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。